今日はToSする気分

tree of saviorプレイ記録

誰にもみつけられなかった隠しクエスト「死を体験したもの」

f:id:nunnnunn:20180730062054p:plain

ToSの隠しクエストの条件めちゃくちゃすぎだよね~。こんな条件どうやったら見つけれるんだよ!? みたいなクエいっぱいあるし、ミシュエカンのもこもこクエとかも知らないとまずわからないよね。そもそもまだ発見されてない条件のクエとか普通にあるしね。そんなリリースしてからいままでおそらく誰にもみつかってなかったクエが韓国の廃人によって発見されてたのでちょっとやってみた。

 

 

クエスト解禁条件

ターネット聖堂1階の中央祭壇で5回くらい死ぬ

 

f:id:nunnnunn:20180731194645p:plain

 

はい。

これ普通に死なないとダメなのかと思ってイモレーションとファナティシズム合わせてがんばって死んだりしてたけどギルメンは親善で5回殺されただけでクエ受けれてました。わざわざ死んだ意味は……。

 

その後ネフリタスの崖のパラディンマスターに話しかけます。

するといきなりなんの脈絡もなくエサンチウ村のチャッパーリションの話を始めます。コミュ障のオタクかよ。 

f:id:nunnnunn:20180731194847p:plain

 

 

クエスト内容はターネット聖堂のチャッパーリションを倒せって書いてあるけど今はターネット聖堂にはいないのでわざわざノヴァハ本院とかいうド田舎までいかなければいけません。ターネット聖堂にフィールドボスとか書いてある次点で懐かしいわ。

 

あとはノヴァハ本院で2時間くらい待機してるとチャッパーリションが湧くので倒します。

倒しました。

f:id:nunnnunn:20180731195348p:plain

 

報酬はスタミナ最大値+5です。いらね。