今日はToSする気分

tree of saviorプレイ記録

ベルカッパー装備強化チャレンジ

f:id:nunnnunn:20181031041917p:plain

 

再びこのときが訪れた。

思えばいろいろあった。垢ハックされて、溜めてたカッパ箱再開封せずに普通に開けられまくって、装備も取られて、ほんとまじほんと許さんからな

いろんなことがあったけど、とうとうこの時がやってきました。カッパ武器強化です。

 

思えば前回はあっけなかった


+15までいい感じに進んだと思ったらそこからは失敗の連続。あっというまにポテ残り1。1本のカッパー武器をつくるまでには多くの時間と情熱が注ぎ込まれる。しかしそれの強化にはなんのドラマも存在しない。成功するか、ゴミになるか、それだけだ。

 

精神を研ぎ澄まして叩いていく。

+9まで失敗の兆しはなし。順調だ。

そこから+11まで、一進一退。徐々にポテがすり減っていく。

 

f:id:nunnnunn:20181031043444p:plain

 

 

はい。えーっとね、何度もToSで武器強化した人ならわかると思うけどね。

こういう流れで感情が揺さぶられるようじゃ二流ですよ。ええ。

結局どうなったって、目指したところまで叩くしかないんだから。

途中で、終われますか? 終われないよね?

だから何も考えずに叩くんだよ。

そして成功するやつは成功する。失敗するやつは失敗する。それだけだ。

 

f:id:nunnnunn:20181031043945p:plain

そして自分は成功する側だ

 

とりあえず一旦これで仕上げて、これ以上叩くのは装備更新時に……

16までいってよかったよかった