覚醒改変・新ガチャコス追加にスキルパッチ 5/3韓国テストサーバーアプデ情報
韓国テスト鯖のアップデート内容まとめです
追加/変更
区分 |
内容 |
アイテム |
1. 覚醒機能が改変されます。
- 新規アイテムLv400覚醒研磨材が追加されます。 - Lv400覚醒研磨材を使用せずに覚醒する場合、既存のアルケミスト覚醒値が付与されます。 - Lv400覚醒研磨材を用いて覚醒能力値をより高く付与することができます。 - 既存のと同じように覚醒石なく覚醒の進行時にポテンシャルが1減少します。 2. イコル装着解除機能が追加されます。 フェディミアンのテリアベリスを通じてシルバーを支払って装着解除が可能です。
3. パルティス試薬瓶100%達成時のスタック可能なように変更されます。 - 既存の保有しているアイテムは、右クリック時に自動的にスタックされます。 - 既存の保有しているアイテムは、スタック状態に変更した後に使用可能です。 - 重量が変更されます。 既存:50 変更:5(経験値100%未満)、10(経験値100%) |
チャレンジ改善 |
チャレンジモードでは、大型モンスターのアイテムドロップ率が1.5倍上方されます。 - 外城壁14区のガーゴイルの種族が変更されます。 既存:変異型(Paramune) 変更:悪魔型(Velnias) |
クエストの改善 |
1. クエストのタイプを変更 - 水晶鉱山1、2、3階の一部のクエストがサブクエストからメインクエストに変更されます。報酬は、従来と同じです。-「クエストの完了条件が140秒以内にモンスター退治9匹に変更されます。 |
ユニークレイド改善 日本未実装 |
1. 封印されたスキーアクリップス、スキーアクリップス登場時4秒間無敵効果が追加されます。
2. スキーアクリップスの一部スキルのパターンが変更、および削除されます。 - アイスウォールの除去パターンの削除 (アイスウォールスキルがPvPルールと同じように適用されます。) - 断続的に骨刑務所使用後のスキルを使用していない問題を修正
3.スキーアクリップスの呪い発動時、呪いを引き継ぐことができる範囲をエフェクトで表示
4. ユニークレイド、レジェンドレイドでのスキル制限が追加されます。 - バックマスキング:ターゲット対象ごとに1回適用、リザレクションと回数共有 |
スキル-バランス
バランスは継続的に変更する計画なので、その内容も再調整することができます。 現在のターゲットではないクラスもテスト中、順次適用する予定です。 |
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クラス |
スキル/特性 |
変更 |
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#ムエタイスキルが[ラムムアイ]の状態でのみ使用することができますので、他のクラスとの連携するのが比較的不快感があります。利点を最大限にメリットに受け入れられるように[テッサイ]、[ソークラーン]、[テットロイ]、[カウロイ]の連携を生かし[ムエタイ]を介して、短い時間の間にムエタイスキルを使用して爆発的なダメージができるように適用しました。 |
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ラムムアイ |
[ 新規] 【ラムムアイ]バフ状態で基本攻撃時敵に[衝撃]デバフを与えます。 - 持続時間5秒
【衝撃】かかった敵に[テッセン]、[ソークラーン]、[テットロイ]、[カウロイ]スキル使用時、50%の確率で追加ダメージが発生します。 |
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テッセン |
[ 変更] スキル係数が変更されます。 - レベルごとに増加量:7.8% → 11.7%
[ 新規] ボスモンスターに使用時にダメージが50%増加します。 |
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ソークラーン |
[ 変更] スキル係数が変更されます。 - レベルごとに増加量:8% → 16%
【ソククァン]デバフが以下のように変更されます。 - 出血の確率:自分の[力]ステータスと敵[体力]ステータスに基づい→ 100% - 出血周期:1.5秒→ 0.8秒 ※チームバトルリーグトーナメントからの出血持続時間が50%減少効果がすべてのPVPゾーンに拡大適用されます。
[ 新規] ノックダウンした敵に使用する際のダメージが50%増加します。 |
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テットロイ |
[ 変更] スキル係数が変更されます。 - レベルごとに増加量:46.8% → 80%
[ 新規] [移動不可]の敵に使用する際のダメージが50%増加します。 |
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カウロイ |
[ 変更] スキルの時間が変更されます。 - 1 秒→ 0.5秒
スキルの時間が変更されます。 - 1.2 秒→ 0.5秒
スキル係数が変更されます。 - レベルごとに増加量:29.5% → 73.75%
公衆型、搭乗状態の敵にダメージ増加効果が削除されます。
[ 新規] [テットロイ]デバフにかかった敵に使用する際のダメージが100%増加します。 |
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ムエタイの心得 |
[ 新規] [ラムムアイ]の追加他発生効果にかかった敵に使用する際のダメージが100%増加します。 |
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ハッカペル |
#スキルの効果を全体的に上方し、[衝撃]の連携性能を上方ました。そして[ヘルムチョッパー]に[スロー]を追加して、[ヘルムチョッパー]の活用性を広げました。 |
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スカルプグニン |
[ 変更] 連打方式が変更されます。 - 実際の連打2回x演出連打2回→演出連打4回
【衝撃】デバフ的に追加ダメージが変更されます。 - 25%→ 50% |
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ストームボルト |
[ 変更] 連打方式が変更されます。 - [ストームボルト]デバフかかった敵に5連打→常に5連打(演出連打)
オーバーヒートが変更されます。 - 1 回→ 2回 |
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カバリチャージ |
[新規] カバリチャージした敵に[衝撃]デバフが10秒間与えられます。 |
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ヘルムチョッパー |
[変更] スキル係数が変更されます。 - 1 レベルスキル係数:180% → 216% - レベルごとに増加量:6% → 30%
[新規] 敵に確率的に[スロー]デバフが付与されます。 - 確率:50% - 持続時間:5秒 |
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ハカッペル |
[変更] 再使用待機時間が変更されます。 - 60 秒→ 45秒 |
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グラインドカッター |
[新規] [衝撃]デバフ的に追加ダメージが25%に適用されます。 |
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インフィニットアサルト |
[変更] 移動機能が削除されます。 ※画面に表示される演出上でのみ処理され、実際には所定の位置にあるものと適用されます。
スキルの時間が変更されます。 - 0.5 秒→ 0.3秒
スキル係数が変更されます。 - レベルごとに増加量:67% → 134%
再使用待機時間が変更されます。 - 25 秒→ 20秒
[ 新規] [インフィニットアサルト]を使用したとき、自分が[カバリチャージ]バフしている場合、持続時間が1.5秒追加されます。 ※ [カバリチャージ]バフがある場合にのみ適用されます。 |
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ロデレロ |
#ロデレロのほとんどのスキルが搭乗互換なので、[タージスマッシュ]も搭乗互換的に適用して、ハッカペルと連携効果を最も大きく受けることができるように適用しました。また、[タージスマッシュ]のスキルの時間を減らして使い勝手を良く改善しました。 |
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タージスマッシュ |
[ 変更] スキルの時間が変更されます。 - 0.8 秒→ 0.5秒
[ 新規] [搭乗互換]に適用されます。 |
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ボコル |
#[暗黒]デバフとの連携を追加して、他の[暗黒]デバフを主に使うシャドウマンサー、ウォーロック等のクラスと、より相乗効果を出すことができるように適用しました。 |
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エフェジー |
[変更] 追加ダメージ効果の発生時に50%の確率で[ヘキシング]デバフを消去機能が削除されます。
[新規] 【暗黒】デバフがかかった敵に追加ダメージが25%適用されます。 |
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[エフェジー:暗黒] |
[ 変更] 【暗黒】デバフにかかる確率が変更されます。 - [特性レベル] * 5% → [特性レベル] * 10% |
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ブワカイマン |
[ 変更] スキル係数が変更されます。 - レベルごとに増加量:7% → 18%
[ 新規] 【暗黒】デバフ的に追加ダメージが25%に適用されます。
【ブワカイマン】中ゾンビがノックバックノックダウンに免疫効果を受けて、受けダメージが50%減少します。 ※使用者は、効果を受けません。 |
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ダムバラ |
[ 変更] 爆発範囲が変更されます。 - 50 → 80
スキル係数が変更されます。 - レベルごとに増加量:50.4% → 75%
[ 新規] 【暗黒】デバフがかかった敵に追加ダメージが25%適用されます。 |
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#悪霊に打撃を受けた敵が[暗黒]デバフによくかかるように[悪霊:暗黒]特性が調整され、イービルサクリファイスの使いやすさが改善され、より敵に確実ダメージを与えることができるように改善されます。 |
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イービルサクリファイス |
[ 変更] 打撃方式が変更されます。 - モンスターの場所で爆発ではなく、直接打撃に変更 |
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[悪霊:暗黒] |
[ 変更] 【暗黒】デバフにかかる確率が変更されます。 - [ プロパティレベル] * 1% → [プロパティレベル] * 10% |
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モンク |
#スキルの効果を全体的に上方し、陽光手をより迅速に利用できるように改善して、モンクスキルを戦闘でより効率的に使用できるように変更しました。 |
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鉄布衫 |
[ 変更] 物理ダメージ減少量が変更されます。 - [ スキルレベル] * 0.5% → [スキルレベル] * 1% |
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双鎖功 |
[変更] スキル係数が変更されます。 - レベルごとに増加量:3% → 6.8%
[新規] 自分の現在のHPが40%以下の場合、敵に[聖属性追加ダメージ]が1回適用されます。 |
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鉄砂掌 |
[変更] 敵防御力無視効果が変更されます。 - [スキルレベル] * 0.5% → [スキルレベル] * 2% |
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[観音掌:防具破壊] |
[ 変更] 敵防御力無視効果が変更されます。 - [特性レベル] * 1.5% → [特性レベル] * 4% |
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陽光手 |
[ 変更] 最大チャージ時間が変更されます。 - 5 秒→ 1秒
陽光手持続時間が変更されます。 - [チャージした時間] → [チャージ時間] + 1秒 ※最大5秒→ 2秒
スキル係数が変更されます。 - レベルごと増加量:7.5% → 10% |
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[変更] 敵キャラのSP消耗効果が変更されます。 - 既存:1秒ごとに[スキルレベル] * 10%ほどSP排出 - 変更:ヒットした時点で、[本人の精神] / [相手の精神] * 50%ほどSP消耗(最大100%適用)
[新規] 自分が[金鐘罩]バフ中に、敵排出されたSPの25%だけ自分のSPが回復されます。 |
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金鐘罩 |
[ 新規] [金鐘罩]が持続する間ノックバック、ノックダウン、一般デバフに免疫されます。 |
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#頻繁に使用する[ルーブリック]スキルの詠唱時間を減らし、後に他の攻撃スキルを迅速に使用できるように変更しました。 |
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ルーブリック |
[ 変更] 最大詠唱時間が変更されます。 - 6 秒→ 4秒
スキル係数が変更されます。 - 1 レベルスキル係数:277 → 415 - レベルごとに増加量:9.2 → 18 |
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カタディカソ |
[ 変更] 詠唱時間が変更されます。 - 1 秒→ 0.5秒 |
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プリースト |
#[マスヒール:強化]特性が2回重複して適用されているが、これを修正して、これに対する体感を復元するために治癒係数を上方ました。 |
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マスヒール |
[ 変更] 治癒率が変更されます。 - 1 レベル治癒係数:264 → 424.4 - レベルごとに増加量:126.6 → 202.56 |
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巫女 |
#[掃除]使用中に時々被害を受けない現象を修正しましたが、これに対する体感をある程度復元するためにように[掃除]の中にノックバック、ノックダウンされていないように調整しました。 |
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掃除 |
[変更] 断続的に被害を受けていない現象が修正されます。
[ 新規] スキル使用中はノックバック、ノックダウンに免疫されます。 |
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#モンスターの属性を変更することにより、連携することができるスキルをボスの評価に基づいて、状況に合わせて使用する必要がメリットを持つことができるように適用しました。 |
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インクイジター |
[ 変更] ボスの評価に基づいて、持続時間が異なり適用されます。 - ユニークレイドボス:持続時間が50%だけが適用されます。 - レジェンドレイドボス:持続時間が25%だけが適用されます。 - ボーフィルター:持続時間が12.5%のみが適用されます |
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コルタスマタ |
[ 変更] ボスの評価に基づいて、持続時間が異なり適用されます。 - ユニークレイドボス:持続時間が50%だけが適用されます。 - レジェンドレイドボス:持続時間が25%だけが適用されます。 - ボルタ:持続時間が12.5%のみが適用されます |
新コスチューム
[TOS Re] Goddess' Blessed Cube (May 2019) & New Costume