今日はToSする気分

tree of saviorプレイ記録

WEBイベ「カウントダウンクイズ」開催!

f:id:nunnnunn:20180615015029p:plain

ToSガチ勢ならもちろん間違えたりしないよね

 WEBイベント
「カウントダウンクイズ」

日本独自イベントはかなりご無沙汰。今濱いなくなってからだと初めてかな?

それだけ今月のアプデには期待をこめていいということでしょう

つかアプデのカウントダウンなのになにをアップデートするのか告知ないからいまいち盛り上がれないんだけどこれ第10次パッチとかエクソシストとかソロIDとか全部まとめて実装するってことでいいんだよな細田ぁ!!

 

さて肝心のクイズ内容ですが。nexsonのtwitterIDとか店売り品の値段とかToSのストーリーと関係ないどうでもいい内容ばっかりなので割愛します

内8内9のクポルクイズみたいの期待してたけど日ネクの社員はどうせToSのストーリー読み飛ばしてるだろうしね

さあて箱開けるぞ~!

f:id:nunnnunn:20180615134926p:plain

なんで平然とゴミが出てくるんだよ

今どきIDの箱からもタルト2個出てくるのに1個ってなんだよ

ちなみに2日連続タルトでした

 

カウントダウンなら普通にログボ形式にすればいいのにね