今日はToSする気分

tree of saviorプレイ記録

PT募集したらGMが入ってきた

f:id:nunnnunn:20180626143938p:plain

野良でPT募集してたらなんか普通にGMが入ってきた

 

f:id:nunnnunn:20180628053958p:plain

GMっていまだに280レベルなんだね。

そして1ランクでソードマンR1とGMという矛盾存在。世界の深層を考えさせられる。

右に写ってるのはあまりの人のこなさに舞空術して遊んでた自分です。舞空術がバグ利用判定されるんじゃないかと思って死ぬほど焦ったわ。どういうタイミングでくんねん

ちなみにこのあとテントつかって飛んでこられました。料理きらしててごめんな……GM巡回4さん。

 

f:id:nunnnunn:20180628054022p:plain

 

そのあと落っこちてマルノに2回ほどボコられました。

GMからは「失礼いたしました。」と一言発してPT抜けてどこかに消えていきました。AM7:00に一体なにしてたんだろう……気になります。

現場からは異常です。