今日はToSする気分

tree of saviorプレイ記録

あの娘のブーケを護る!(ペットが

f:id:nunnnunn:20180612223030p:plain

今回はハンターC3ライマ鯖で取ってるの自分だけ説を検証しませんでした

 

6月の花嫁イベント

韓国だと5月が結婚びよりだとかで5月にやってたイベントだけど

こっちではジューンブライドってことで一月遅れでもってきて違和感なくてよかったですね

 

しかし招待状ばらまいたりブーケに粉かけたりちょっとアレな花嫁すぎないか?

そしてなぜかハイランダーマスターの道場にあるブーケ

ハイランダーマスターもいい迷惑である

f:id:nunnnunn:20180612201708p:plain

防衛3分って意外と長いよね~~~

ハンターC3
自分以外に取ってる人いない説

IDとかサルラスとかサウ9とか毎日いってもまったく見かけないんだけど、ハンター3はどこにいってしまったのか

使ってみるとグロウリングが便利でわりとおすすめ

グロウリング以外は、、、まあ、、、

 

画像の子はハン鷹メルゲンです

実は育てる気はなかったのだけれど何故かマシニオスボウの強化がいい感じに成功してしまったのでバラックで寝てたのを叩き起こした

そんな感じなんで300IDいきましょうか

 

f:id:nunnnunn:20180612204309p:plain

なんだこれはじめてみるんだけど

情報要請するのはともかく自分もいないことになってるぞ

 

 

f:id:nunnnunn:20180612204416p:plain

 

そしてこの鷹地獄である

一方ペットは

 

f:id:nunnnunn:20180612204543p:plain

f:id:nunnnunn:20180612204842p:plain

おっそ

スタミナ切れてついてこれてなかった

 

ちなみにこのペンギンは生意気なことに課金餌じゃないと腹を膨らませません

鷹は一切餌やらなくても飛び続けるのにな

しかしID中一切ハンタースキルを使わないので遅くても特に問題はないのであった

便利なのはチャレとか大地のときだけだね、このキャラ大地行かないけど

 

韓国鯖の新コンパニオン

ついこの間やっとこっちでアルマジロが実装されたとこだけど向こうでははや新ペットがきたとかなんとか

 

f:id:nunnnunn:20180612213617g:plain

ドードー鳥。かわいくない?かわいくない?

f:id:nunnnunn:20180612213922g:plain

しかも跳躍力はんぱない

でもザラス前の屋根は登れないんだね

 

 

グロウリングつかったらペットがピィピィなくんだけどドードー鳥も同じ声なのかが気になる

ハンタースキル使用不可? いやいやそんなまさか……ないよね?