今日はToSする気分

tree of saviorプレイ記録

垢ハックで取られた装備が戻ってきました

f:id:nunnnunn:20181029170601p:plain

MMOの中にToSっていう神ゲーがあるんだけど、まあそれをずっとプレイしているわけでして、そんでもってこの前アカウントをハックされたんだよね。

ネトゲのアカウントをハックされました - 今日はToSする気分

資産にすると数百m相当の物品が取られて死んでたけど、多くの協力を得て80%くらい復活しました。

f:id:nunnnunn:20181029163426p:plain

 

本当にうれしかったのはさ、前回の記事読んだ人からね、twitterとかささやきでいっぱい連絡きたんだよね。

「ぬんぬんさんの装備マケで買いましたよ!」とか「たぶんこれですよね、お返しします」とか

普通こんなネットで基本無料のMMOで悪意あるプレイヤーとか、それこそ垢ハック業者とか悪いやつらがたくさんいるわけじゃん。そんななかでさ、こんな対策不足の自業自得で物取られたやつにいろいろ分けてくれたり、装備取り戻してくれたり、ほんとこのToSってゲーム天使しかいないのかよ。泣くぞおい。インターネットの善意がすべて集まってるだろ。

だって、他のプレイヤーは業者が流したものを安く入手できてるんだから、わざわざ元の持ち主に返す義理なんてないのに、そのまま良さげな装備買えたウマーでよかったのに、わざわざフレンドでもない相手にささやきとか送って、めんどくさいしなんの特もないだろうに返そうとしてくれるんだよ。ぬくもりしか感じないよ。

業者対策で超越装備は個人取引不可なせいで、ただ返すだけでもやたら手間でかかるのに本当にありがたかったです。あらためて感謝の意を示したい。本当にありがとうございました!

 

 

そんなわけでR10アップデートに向けてなんとか装備は取り戻せたのでR10環境めちゃくちゃエンジョイしてました。土曜とか一日中スフィチャレしてたしね。そんな近況とか、R10環境のうまい金策とかいいコンテンツの紹介とかR10ビルド記事とか落ち着き次第いろいろ書いていく予定です。

次回の更新もお楽しみに!